今回の絵はシャーペン線画なのですが、デジタルで線画を描くのとそんなに差がない事に気づき、自分の絵スキルの低さを痛感しました(´;ω;`)

わが『東ザナ』データのMVPは確実にユウキ君です。
ボス戦のフィニッシュはXストライクで倒したいという謎のスタイルのせいで、こんな戦い方をしてました↓
ボス戦手前でユウキ君をパーティメンバー入り→射撃スキルでガンガン攻撃→敵HPがあと僅かになったらXストライクを見たいキャラに変更→Xストライク!!!

……毎回こんな戦闘させてごめんね、ユウキ君。過労死しそう…。
でも君の事大好きだからvvv




叫びでも書きましたが、今日『東亰ザナドゥ』をクリアしました。
普通に面白かったですね。

そして、これでやっとPixivが解禁できる!!
ネタバレ防止の為、新ゲームを始めるたびに封印しているのです。
素敵絵、素敵小説はあるかしら…??


今回のプレイ日記はシステム的な事を書こうと思います。
ネタバレはあるので気をつけてください。

 
JUGEMテーマ:ゲーム


 

とりあえず全クリしました。
エピローグ長かった〜。けどハッピーエンドでよかったです。




一休みしたらまとめを書こうと思います。



ぐすっ……(泣)
とりあえず、トゥルーエンド見るか……。










もしかしてトゥルーエンドって、またエピローグ見直すのかよ!?

さすがラスダンな長さに疲労困憊しました…。
最後のフロアと思われる場所まで行きましたが、疲れたので寝ます。


最終決戦は明日か……。




「GATE OF AVALON」の結末。




突入しますが、心残りがあった。




「GATE OF AVALON」のレベル9以降挑戦してなかった……!!
きっと風のマスターコアが貰えるはず……!!


「 GATE OF AVALON」
簡単に説明すると、後攻を取れば勝てるミニゲームの事。

お風呂に入ってゲームを再開してじっちゃんの所に行きました。
それにしても最近の携帯ゲームはスリープモードがあっていいな〜♪


今、最終話でラスダン突入前まで進みましたが、クリアまで一気に駆け抜けようと思っていたのですが、とりあえず、叫びたい。



『東京ザナドゥ』プレイ日記第二弾です。
ゲームの進行状況は第7章の最初の異界探索が終わったところです。


え〜。今回のプレイ日記は私の愛するモブキャラ・シゲル君の紹介になります。
もはやプレイ日記関係ないし…。
 
JUGEMテーマ:ゲーム


では、お待たせいたしました。
毎度のことながら「プレイ日記らしくないプレイ日記」第何弾目だ…???


……とりあえず『東亰ザナドゥ』プレイ日記(?)を始めようと思います!!


今は6章のボス直前まで進めました。
実は軌跡大好きの私ですが、『東亰ザナドゥ』を買おうか悩んでた時がありました。
FEifが面白すぎてザナドゥは買わなくてもいいかな〜?と思ってた時期があったせいです。
なので、前情報はまったく手に入れてない状態でのプレイとなっています。
前情報は主要キャラの見た目ぐらい。主人公の名前さえ覚えていませんでしたvvv


ストーリーのネタバレは嫌いなので、その1はキャラの感想をつらつらと書いていきます。
FEifのプレイ日記みたいな感じですね。
そう言えば、FEif透魔編のプレイ日記書くの忘れてた…。ザナドゥクリアしたら書きます。
 
JUGEMテーマ:ゲーム
続きを読む >>